ひだまりの中で

日々のできごと。

中華料理

家族で行くことが多い中華のお店、今回は友だちに誘われて行ってきた。

友だちと行くのはほとんど昼間のランチなんだけど、この店は夜しか開いていないのでディナータイムに。

14席で満席になるくらい小さなお店なので完全予約制。

6,000円のコース料理でフカヒレがまるごと出てきた。フカヒレまるごと食べたのはいったい何年前だろう。思い出せないくらい昔々であることはまちがいない。

食べつけない高級食材にあたったのか、駐車場へ向かう途中からお腹がグルグル鳴り出した。あわてて駐車場のトイレに駆け込んでぎりぎりセーフ。

車に乗り込んでほっとしたのもつかの間、またグルグルし始めた。運転していた友だちに「もうダメ、やばいかも」と車をコンビニに停めてもらい、トイレを借りて飛び込んでことなきを得たのだった。

f:id:ejiatsu:20160604104518j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604104542j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604104745j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604104818j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604105542j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604105620j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604105649j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604105716j:plain

 

 

 

f:id:ejiatsu:20160604105739j:plain