ひだまりの中で

日々のできごと。

ナーバスになっているふたり

【朝食】
✿パン(アボカド)
✿フルーツ(バナナ、ブルーベリー、ザクロ)
✿紅茶

f:id:ejiatsu:20150425122700j:plain

 

【昼食】
✿かやくご飯
✿カボチャの煮物
✿豆腐とわかめのみそ汁
✿白菜の漬物

f:id:ejiatsu:20150425123059j:plain

 

中央病院から病理検査の資料が届いたのでkenが取りに戻る。
こっちへ帰る途中、スーパーへ寄って冷凍うどん、鶏もも肉、サンマ、塩さば、コメ、ブロッコリーなど買ってきてもらう。
ビデオチャットで病室の内部を映像で映しているのだが、ふたりともナーバスになっているのがわかる。自宅のパソコン画面を通して見ているしかないのでなすすべもなく、ただ黙って見守るしかない。
できることならタクシーですぐにでもかけつけてやりたいのだが、地元の人間でも騙されて高い料金をふっかけられることがあるというのを聞くと怖くて乗れない。
なので、kenの友だちの奥さんに頼んで私を病院へ連れて行ってもらうようお願いしたら明日迎えに来てくれることになった。