ひだまりの中で

日々のできごと。

オバマケア

アメリカ時間30日木曜日

今朝はくるみに起こされて目が覚めた。
ご飯をあげてもおやつをあげてもクーンクーン愚図るので、何を要求しているのかわからない。

f:id:ejiatsu:20150501071935j:plain

 

【朝食】
✿パン(アボカドディップ、スモークサーモン)
✿フルーツ(バナナ、ぶどう、りんご)
ハーブティーレモングラススペアミント

 

【昼食】
✿雑穀ごはん
✿お麩のみそ汁
✿納豆
✿漬物

f:id:ejiatsu:20150501071938j:plain

 

shooからメッセージが届く。一向に進展している様子がないので心配しているようだ。

私の目下の心配は医療費のことだけど、kenに聞いたところによると、オバマケアのおかげで医療費の上限が決まっているので心配はないみたい。

といっても、入院が長期にわたるので、いったいどれほど費用がかかるかわからないけど。

 

【夕食】
✿雑穀ごはん
✿サンマの塩焼き
✿お麩のみそ汁(お昼の残り)
✿漬物
✿デザート(さつまいも)