ひだまりの中で

日々のできごと。

四国水族館とレオマワールド

kenが迎えにきてくれるまで待っていたら集合時間に間に合わないので、shuたちが宿泊しているホテルまでオトーが送ってくれた。

まずは四国水族館へ。

施設は立派だけど、期待していたほどでもなかった。

水族館を出てから、「なかむらうどん」でうどんを食べてからレオマの森へ。(現在レオマワールドと改名)

レオマの森ができて最初のころ(1991年)一度だけ行ったことがあったけど、かなり様子が変わっていた。30年も経てば当然か。

2,3乗り物に乗り、花ワールドを散策し、数時間過ごして「アイレックス ビストロ フィーユ エ フィス」で夕食。この店は以前別の場所にあり、kenとオトーと3人で来たことがある。

ここでshuたちと解散して、kenに家まで送ってもらう。

私が使っていたMacBook AirをkenのおさがりのMacBook Proと交換するため、中身を移し替える作業をしていたけど、思った以上に時間がかかりすぎたのでいったん中止して、続きは明日に。