ひだまりの中で

日々のできごと。

朝はやくからkenが家へ来てくれて、パソコンの入れ替え作業の続きをやってくれる。

shuたちは、途中でパンを買ってきて家で食べた。

昨日の疲れが出たのか、yukiちゃんは来なかった。

パソコンの設定に時間がかかってしまってみんなに申し訳なかった。

午前中に牛おじさんへ行ってヤギと遊んで、昼は「まはろ」で2200円の松茸鴨ロースうどんを食べた。

姉がshuたちに家へ来て欲しいと言われていたので、お土産を持って姉の家へ。

午後、出発までまだ時間があったけど、みんなでメイたちを空港まで送っていく。

開いていたらよかったんだけど、空港の「さぬきこどもの国」は休館日だった。

17時20分発の飛行機を見送ってからkenと別れて家に帰ってきた。