ひだまりの中で

日々のできごと。

GARDENS LIFE SCHOOL初日の失敗

4月からはじまるガーデニングのカルチャー教室(GARDENS LIFE SCHOOL)を申し込んでいたのに、初日から日にちを間違えてしまった。

というのも、講師のサイトを見たら4月17日と書いてあったので、レッスンは来週だと思っていたのに、講師から「レッスンは昨日でした」というメールが届いた。

サイトの日付が間違っていることは確認したので間違いないけど、それを指摘してももう終わったことだし仕方がないので、「教材で使ったスワッグを作ってあるので取りにいらしてください」と丁寧に書いてくださっていたので取りに行った。

f:id:ejiatsu:20210412092521j:plain

スワッグ

なんて素敵なスワッグでしょう!!

もし昨日参加して、自分で作っていたら決してこんなふうに素敵なスワッグは作れていなかったとおもう。