ひだまりの中で

日々のできごと。

抗がん剤治療開始

1クール1回目

 

【朝食】
天然酵母パン
✿サラダ(ブロッコリー、アスパラガス、キュウリ、カボチャ、ポテト)
✿フルーツ(バナナ、パパイヤ、ヨーグルト)
アールグレイ

 

シャワーを浴びたいというkenを8時半に迎えに行く。

Iちゃんが梨が食べたいというので何軒かスーパーを回って探したけど、オフシーズンなのでどこにも売っていなかった。

午後、今度はオトーが作った親子丼が食べたいと言う。家に丼を入れる容器がないので、なか卯でテイクアウトしてオトーが持って行った。

ヴェガスで入院してから今日まで、まともな会話をしたことがなかったので、たとえそれが無理な要求であったとしても、甘えてくれたことがとても嬉しい。

大きめのサイズのショーツが欲しいというので、無印やユニクロ、しまむらなど何軒か探してみたけど、Iちゃんが言うような品物が見つからない。仕方がないので全部返品した。

 

【昼食】
✿発芽玄米
✿タケノコの天ぷら
✿卵コロッケ
✿もやしとピーマンのナムル

 

倉敷の従兄弟が姉の家に遊びに来て、私へのお土産を預かっているから取りにおいでと電話があったので受け取りに行く。

 

【夕食】
なか卯の親子丼(オトーがついでに買ってきてくれた)