ひだまりの中で

日々のできごと。

こけた!!

朝、家のまわりを掃除しているとき、コンクリートのつなぎ目の1センチほどの段差につまずいてコケた。

左側に倒れて頭と肩を打撲。それと、なぜか右の薬指から少量の出血。

たった1センチの段差につまづくなんて。。。

人工股関節が入っているので、打ったらまずいと思い、一瞬腰をかばって倒れたのがよかったのか悪かったのか。

しばらく様子をみてみたけど、肋骨にヒビが入ったのか笑うと左胸の奥が痛い。

さらに時間がたち、右の薬指の傷が少し腫れてきた。バンドエイドエをきつく巻いたせいで赤紫色に変色している。

他には問題はなさそうだけど、今日は念のためジムは休むことにした。