ひだまりの中で

日々のできごと。

紅茶キャラメルパフェ

きのうはお盆休みが終わったのでジムへ行くつもりだったのに、熱が出て行けなかった。37.4℃。一瞬、コロナを疑ったけど、症状から熱中症らしいと判断する。

 

今日はジムへ行ったけど、気軽に話せる知り合いの人がひとりも来ていなかった。1時15分からの「楽らく燃焼」に入らず、クロールを30分泳いでおわり。

暑い中、がんばってジムへ来たのに家へ帰るには時間が早かったのでチャフへ寄る。甘いものが食べたかったので「紅茶キャラメルパフェ」を注文したものの、あまりにも量が多いので食べきれるだろうかと思ったけど、とてもおいしかったのでみごとに完食。

 

f:id:ejiatsu:20200819025233j:plain

紅茶キャラメルパフェ