ひだまりの中で

日々のできごと。

戸越銀座

マンションの下に置いてあった不用品。

まだ新しい傘や鍋、台所用品。

引っ越しした家族が置いていったものでしょうか。

もったいないですね。

ラスベガスで捨ててきた大量の荷物を思い出して悲しくなりました。

捨てられた物たち、捨てた人。

それぞれに事情があるのでしょう。

f:id:ejiatsu:20170615073842j:plain

 

朝から雨が降っていたけど、戸越銀座を歩いてきました。

整然としてきれいな町です。

レトロなコーヒー屋さんを見つけました。

時間がないからまた今度きたときに寄ってみようと思います。

f:id:ejiatsu:20170615073911j:plain

 

夕食にshuが戸越銀座でトンカツを買ってきてくれました。

 トンカツとエビフライ、フォアグラのカツ。

3人分を三等分してあったのに、なにも考えずにフォアグラのカツを

shuの分まで食べてしまいました。

「オカン、それおいしかった?」と聞かれるまでshuの分を食べたこと

に気が付きませんでした。

ごめんね、shuちゃん。

 

f:id:ejiatsu:20170615073937j:plain