ひだまりの中で

日々のできごと。

100均のクオリティの高さ

セリアで買った折りたたみ椅子。
踏み台として買ったんだけど、これで100円って安くないですか?
100均だから安くて当たり前と言われればそうなんだけど、かなり頑丈にできていて、体重50キロまでの人が乗ってもOKなんですよ。

ちなみに、近所のホームセンターで売っている踏み台を見たら1,200円の正札がついていました。

収納室の高い棚のところとかキッチンの食器棚の上の方とか、ほんのちょっとのところで手が届かい場所があるのです。身長150センチなので。

どうですか、このクオリティの高さ。

f:id:ejiatsu:20160515081725j:plain

 

こうやって折りたためるんですよ。

すごいでしょ。

f:id:ejiatsu:20160515082728j:plain