ひだまりの中で

日々のできごと。

誕生日とウィッグ

今日はIちゃんの誕生日。
お祝いのランチに行くことになっているのだけど、その前にウィッグのお店に寄りたいというので9時半に病院へ迎えに行く。オトーの車のトランクに車椅子を積んでもらい、点滴をぶら下げたままお店に行く。
何点か試着したけど気に入ったウィッグがなかったので予約してあるSUNポートの29階にある和食屋さんへ行く。

ランチが終わってからもう1軒、三越の中にあるウィッグのお店に行く。そこでもお気に入りが見つからなかったので商店街のエルタンへ移動。出かける前にリサーチ済みなので効率がいい。無駄な動きは一切ない。

ふたりとも、普段から何事によらずモノに対するこだわりは半端じゃない。さすがでござる。脱帽。

朝からあちこち動きまわって相当疲れているはずなのに、疲れた顔を見せないIちゃんを尊敬する。

なにしろ、入院してから外の空気を吸うのは一ヶ月半ぶりなのだから。

 

途中、スターバックスでひとやすみ。

 

帰りにケーキ屋さんへ寄ってIちゃんの好物のバウムクーヘンを買って病院まで送っていった。

Iちゃんのかげで今日一日とっても幸せな気分で過ごせました。
ありがとう、Iちゃん。