ひだまりの中で

日々のできごと。

CoCo壱番屋

夕食のお弁当を作っている最中にkenから電話。
IちゃんがCoCo壱番屋のカレーが食べたいと言っているらしい。
スポーツジムへ行っているオトーに電話して代わりに行ってもらう。

抗がん剤が始まってから、Iちゃんは時々変なものを食べたいと言ってくるようになった。先日は「餃子の王将」の焼き飯と焼きそばと餃子が食べたいと言ってきたし、その前は「なか卯」の親子丼、「マクドナルド」のマックシェイクバニラ味とか。あとスイカも何度か届けた。

なんであれ、食べたいものがあるということはいいことだし、欲しい物を言ってくれたほうがあれこれ悩まなくて済むから助かる。

抗がん剤をはじめてからますます体重が減っているので、とにかく食べられるものならなんでも食べて体力をつけて欲しい。