ひだまりの中で

日々のできごと。

食欲が出てきた

【朝食】

天然酵母パン
✿サラダ(ブロッコリースナップエンドウ
✿フルーツ(バナナ、ヨーグルト)

 

Iちゃんが春雨サラダとちらし寿司が食べたいというので食材を買いに行く。

4月にヴェガスの病院に入院して以来、ずっと付き添っているkenは病室で仕事をするので、家にあるコーヒーテーブルを持ってきて欲しいという。
「これでシャワーさえあれば完璧なんだけど」と言いながらほとんど病院に住み着いている。一泊7千円の個室料を払っているからホテルに泊まっているようなものではあるけれど。

Iちゃん、家で絞ってきたリンゴのジュース、ゴールドキウイ、オレンジ、スイカ、いなり寿司を一口ずつ食べた。日本へ帰ってからこんなにたくさん食べたのは初めて。

 

【昼食】
✿いなり寿司
✿そーめん

 

オーブンレンジが故障したのでヤマダ電機へ修理に持って行った。

 

【夕食】
✿洋食屋スマイリーでまかない定食(チキン南蛮