ひだまりの中で

日々のできごと。

ヴェガス2日目

2時半に目覚める。

 コンドの1階でコーヒーが飲めるようになっているので、kenとコーヒーを取りに行く。

ついでに、ジムやプールやメイルボックスの場所、セキュリティーの解除の仕方など教えてもらう。

 

【朝食】

✿パン(アボカドのディップ、スモークサーモン)
✿生ジュース(アップル、オレンジ、レモン、キャロット)
✿ゆで卵

f:id:ejiatsu:20150421050715j:plain f:id:ejiatsu:20150421051807j:plain

Iちゃんは今日病院で検査があるので絶食中なのでkenとふたりで食べる。

病院の予約時間があと2時間あるのに、薬が切れかけていて苦しそう。
そんな痛みが襲っている最中に、私が咳をしたらkenに「青汁を作って飲ませてあげて」と気遣ってくれる。

8時半過ぎ、Iちゃんとkenが病院へ出かける。

 

【昼食】
✿夕べテイクアウトしたカレーを温めなおし、お麩のみそ汁を作って食べた。

 

昼過ぎから2時間ほど昼寝する。

kenから折々に電話が入る。
予約時間通りに行ったけど、やっぱり待合室で長時間待たされている。これは日本も同じ。

 

【夕食】
✿カレーの残りを温めなおして、萎れかけのアスパラガスをチンして食べた。

 

夜、ひとりでいると余計なことを考えてしまう。
テレビをかけても英語なので意味不明。
iTunesで日本の音楽をかけながら声を出して歌う。

広告を非表示にする